[python][ad-es]ad-esにpython入れてみました
倒産しても好きなものは好きだっ
ということでad-esにpython入れてみました。


Python Windows CE port download | SourceForge.net
Pythonのページからたどり着けました。
わかりにくいですが Download Now! ではなく View all files から PythonCE-25-20061219.PPC2003_ARM.CAB ちゅうので入りました。
(ad-es operaだと白くなったりするのでリロードしたりして。)


ad-esでかりかりコードが書けたらいいなあ。


あとwilcomさん、僕が望んでるのはWS011SHのようなキーを押すタイプの機種です。
このまま変な機種出さずにそのままワンセグつけたりバージョンアップしてくれてたらもっと売れたと思いますよ。
つかシャープの問題なのかな。
あと画面はもうちと広い方がいいかな。
そういうの、他の会社でもいいから出してほしいw